あのゴロゴロ果肉ティーに新作登場! ファミマに行くしか。

東京バーゲンマニア

(画像は公式サイトより)
(画像は公式サイトより)

全国のファミリーマートで販売中の、ゴロゴロ果実が特徴の人気シリーズ「フルーツティー」にピーチティーが登場しました! 2019年6月18日から、ファミリーマート限定&数量限定で販売しています。

「これが優勝」

フルーツティー ピーチティー」(248円)は、専門店のようなフルーツ果肉・果汁入りの紅茶飲料です。ゴロゴロとした桃の果肉がたっぷり入っています。

同じシリーズの「アップルティー」、「グレープフルーツティー」、「ミックスフルーツティー」も非常に人気でしたが(参考:ゴロゴロ果肉がたっぷり。ファミマのフルーツティーはリピ確定。)、新商品のピーチティーもゴロゴロ果肉が評判のようです。

SNSでは、

「フルーツティーのピーチティーがすごく甘くて桃の味がする!」
「果肉ごろごろで甘くてとっても美味しい紅茶スイーツでした」
「想像以上に美味しかった...ストローもタピオカ並に太いから中の桃も食べてれ飲んでる間とても幸せな気分になれた。また買お」
「どう考えてもこれが優勝だった」

など、多くの感想が集まっています。気になる人は試してみて。

詳細は公式サイトへ。

「あのゴロゴロ果肉ティーに新作登場! ファミマに行くしか。」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧