剛力彩芽「お伝えできることがあるかも」報告からの“付け足し”にアキレ声!

アサ芸プラス

剛力彩芽「お伝えできることがあるかも」報告からの“付け足し”にアキレ声!

 6月24日、女優の剛力彩芽がインスタグラムを更新。虹がかかった空の画像を投稿したのだが、本文にハッシュタグで〈#お伝えできることあるかも〉〈#しばらくお待ちください〉と書き込み、ネットをざわつかせた。

「剛力の“お伝えできること”といったら、誰もがZOZOの前澤友作社長との関係に何か進展があると思いますよね。ネット上でも、《ついに結婚報告か!?》と話題になったんです」(夕刊紙記者)

 しかし、その後、この投稿にはいつの間にか〈#お仕事のことですので。〉〈#意味深でもなんでもないです。〉とのハッシュタグが付け加えられていたことから、〈匂わせかよ!〉〈仕事の情報など聞いてない〉などと猛批判を食らうハメとなったのだ。

「不振に喘ぐZOZOは、スマホで足の3Dサイズが計測できる『ZOZOMAT』の投入やプライベートブランドの見直しなど、テコ入れに必死の状況と見られ、前澤社長自身、結婚の話どころではない状況ともいわれています。そうした中、もし本当に今回のインスタが結婚にまつわることでなければ、単に“人騒がせな女”と呆れられても当然の話。少し考えれば、誤解を招くようなメッセージであることはわかるだけに、今回ばかりは叩かれても仕方がないかもしれませんね」(前出・夕刊紙記者)

 いったい何をしたいんだか…である。

「剛力彩芽「お伝えできることがあるかも」報告からの“付け足し”にアキレ声!」のページです。デイリーニュースオンラインは、ZOZOMATZOZO前澤友作剛力彩芽Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧