剛力彩芽、意味深インスタに「結婚か」の憶測広がるも本人の反応は?

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 女優の剛力彩芽(26)がインスタグラムで意味深な投稿をしていると話題になっている。

 現在、ZOZO社長・前澤友作氏(43)との交際している剛力。しかし交際公表後、好感度は大きく下がり、現在レギュラーの仕事は『奇跡体験!アンビリーバボー』(フジテレビ系)のみ。女優としては開店休業状態になっている。

 そんな中、剛力は24日にインスタグラムを更新し、曇り空の合間に掛かった虹の写真をアップしつつ、「昨日は突然の雨がパラっときたこちら。雨上がりにチラッとですが綺麗な虹が みえるかな〜 今日は東京、雨ですね」とコメント。さらにハッシュタグを使って、「お伝えできることあるかも」「しばらくお待ちください 」とコメント。ハートマークもつけていた。

 この意味深な投稿について、ファンからは「とうとう結婚ですか!?」「前澤さんととうとう…?」といった声が殺到。前澤氏との結婚を憶測する声が多く寄せられた。しかしその後、剛力は投稿を編集し、ハッシュタグで「お伝えできることあるかも」「しばらくお待ちください 」と投稿。ファンの噂を否定する形となった。

 しかし、この一連のやり取りについてネットからは、「あるかもなら、あってから報告しなよ…」「小出しにして反応見てるのかな?本当にかまってちゃん」「誤解を生まないように付け足しするぐらいなら最初から意味深的なことしなきゃいいのに」という厳しい声が集まってしまった。

 果たしてどのような仕事が決まったのか、気になるところだ。

「剛力彩芽、意味深インスタに「結婚か」の憶測広がるも本人の反応は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧