ざわちん、ローランドのものまねメイクを披露も「ほぼ隠れてて似てるもクソもない」の声

デイリーニュースオンライン

ざわちんオフィシャルブログより
ざわちんオフィシャルブログより

 ものまねタレントのざわちん(26)が自身のブログを更新した。ざわちんといえば先日、「ヘアカラーとカットやってもらったー!ブリーチ使わず黒染め剥がしただけ。オン眉にするか悩むなぁw」とつづり、髪を赤茶色にしたことを報告。一部ネット上からは「だれちん?加工し過ぎて誰かわかんない」「加工の炎上商法なのか…病的なのか…」といった声が多く寄せられ話題に。

 そんなざわちんが21日にブログで「昨日、美容ブランドfabiusさんの新製品 美容ドリンク『SHIROJIRU(白汁)』のリリースパーティに、シークレットゲストとしてお招きされて行ってまいりましたぁ。スペシャルゲストはローランドさん。現代ホスト界の帝王と称され、モデル、タレント、実業家といくつもの顔を持たれています。オーラ凄かったですよ!そのローランドさんのトークショー後にローランドさん風ものまねメイクでサプライズで登場させて頂きました」とつづり、人気ホスト・ローランド(26)のものまねメイクを本人の前で披露したことを報告。サングラスにマスクをしたざわちんとローランドの2ショット写真を公開した。

 この内容に一部ネット上からは「サングラスにマスクしてたら誰だって近くなるわ…」「ほぼ隠れてて似てるもクソもないわ!」「身長にすごい差があるけど顔の大きさは一緒だね」といった声が多く寄せられている。

 また、ざわちんは「ローランド様ご本人も似ていると言って頂き大変嬉しかったです」ともつづっていたことから、「ローランド優しいな」「さすがカリスマホスト!褒めるねー」など、ざわちんではなくローランドの対応を称える声が集まった。

 サングラスを外した状態でもローランド風のメイクをしていたざわちんだったが、それよりも画像加工をしていない彼女の顔の大きさやローランドの優しさに注目した人が多かったようだ。

「ざわちん、ローランドのものまねメイクを披露も「ほぼ隠れてて似てるもクソもない」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ざわちんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧