工藤静香、やまもも手料理に気合を入れるも厳しい声が寄せられたワケ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(49)がインスタグラムで、やまももを使ってお酒やジャムを作ることを明かした。インスタグラムを通じて手料理やレシピを披露している工藤。ファンからの評判も上々で、レシピ本の出版を希望する声も多く集まっている。

 そんな工藤だが、23日にインスタグラムを更新し、「すごい収穫 笑笑」とボウルなどにいっぱい盛られたやまももを写した動画を公開した。

 さらに工藤は「やまもも酒」「やまもも発酵液」「やまもも酵母」「やまももジャム」「やまもも酢」などやまももを使ったメニューを羅列。「友人たちが欲しがるなぁ笑笑」とつづり、「頑張ろうかな!!」とやまももを使った料理づくりに向け気合を入れていた。

 しかし、この投稿についてネットからは、「あたしの料理をみんながリクエストしてくれて困っちゃうって言いたいの…?」「なんで『友人にも喜んでもらえたら嬉しいな』とか言えないんだろう。根っからのマウント気質」「普通の衛生観念あったらほしいと思わないと思う」という声が集まってしまっていた。

 これまで手料理の投稿について、たびたびツッコミを受けてきた工藤。注目度の高さゆえだろうか。

「工藤静香、やまもも手料理に気合を入れるも厳しい声が寄せられたワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧