きゃりー、元カレFukaseとの集合写真で噴出した「仲直りはまだ?」の声

アサジョ

きゃりー、元カレFukaseとの集合写真で噴出した「仲直りはまだ?」の声

 やはり“かつての親友”とは未だ、不仲のままなのか?

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが6月23日に自身のインスタグラムを更新。ロックバンド「SEKAI NO OWARI」メンバーとの集合ショットを投稿している。

 きゃりーは「セカオワライブ超楽しかった~! 踊っちゃった」と、同バンドのライブに足を運んだことを報告。写真できゃりーは同バンドメンバーの4人に囲まれるように真ん中に立ち、笑顔でピースサインをしている。

 また、きゃりーは同バンドのボーカルであるFukaseと約3年間交際するも15年8月には破局しているとあって、別れた後もライブに足を運んだりといった交友関係が続いていることを称賛する声が上がっている。

 しかし、その一方では「むしろ“あの人”との関係性の方が気になる」といった声も。

「Fukaseの現恋人と言われる益若つばさですね。益若はきゃりーのことを『ぱみゅこ』と呼び、ライブに駆け付けたり、ツイッターで益若の息子との3人での写真を公開したりと、親友関係にあると言われていました。しかし、益若とFukaseの交際が発覚した途端に、きゃりーと益若の交流はすっかり聞こえてこなくなってしまいました。益若は17年2月に行われたイベントできゃりーとFukaseと自分の三角関係について『テレビで初めて知って、びっくりしました。私たちが発信しなくてもネットでニュースがひとり歩きするって怖いなと思いました。彼女(きゃりー)も含め、みんなで話し合って、盛り上がっているねと笑い話になっていたのですが』と、きゃりーとも交流があることをアピールしていました。しかし、依然として2人の絡みはファンの目には届いていませんから、本当に不仲でないのであれば、まずはFukaseではなく、きゃりーと益若の2ショット写真を公開してほしいものです」(エンタメ誌ライター)

 影響力の強い2人だけに“復縁”を望む声も多かった!?

(本多ヒロシ)

「きゃりー、元カレFukaseとの集合写真で噴出した「仲直りはまだ?」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、益若つばさFukaseInstagramきゃりーぱみゅぱみゅエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧