新木優子と板野友美がバッタリ遭遇! 「何この神ショット」「どこで会えるの?」と羨望の声 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は新木優子のインスタグラムアカウント『@yuuuuukko_』より
※画像は新木優子のインスタグラムアカウント『@yuuuuukko_』より

 6月27日、女優の新木優子(25)が自身のインスタグラムを更新。偶然出会った板野友美(27)との2ショット画像を公開した。

 この日のインスタで、新木は「カフェでお茶してたらともにばったり」とコメント。プライベートで仲の良い板野と偶然喫茶店で出会ったことを報告した。

 そして新木は、そのカフェで撮影した板野との2ショット画像を投稿。顔がくっつくほど接近した二人は、いつもよりもナチュラルめのメイクで、お互いに優しげな笑みを浮かべたショットだった。

 そんな美しい二人の画像に、ファンから「かわいいなぁって声に出しました」「ちょっと待ってかわいすぎるってー!」「何この神ショット」といった称賛のコメントが続出。

 また、新木と板野がばったり遭遇したことにも「どうしたらそんな偶然訪れるんだ?」「え、どこに行ったらそんな豪華な2人に会えるの?」「美女が集まるカフェですか」「カフェの店員になりたい~」という感想が寄せられていた。

 このとき同じカフェにいたお客さんはラッキーだったに違いない。

「新木優子と板野友美がバッタリ遭遇! 「何この神ショット」「どこで会えるの?」と羨望の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)板野友美新木優子SNS美女エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧