富田望生、雰囲気変わった? アンニュイな表情で魅了 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は富田望生のインスタグラムアカウント『@tomitamiu』より
※画像は富田望生のインスタグラムアカウント『@tomitamiu』より

 6月28日、女優の富田望生(みう/19)が自身のインスタグラムを更新。アンニュイな雰囲気が漂うショットを公開した。

 この日、富田はシマウマとパンダの指輪をつけた両手の人差し指を鼻の下に添え、アンニュイな表情を浮かべた写真を投稿。一つ前の投稿では「散歩する夢がみたいです。どろん」とコメントしていたことも相まって、ちょっぴりドリーミーな一枚となっている。

 富田は現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説なつぞら』に出演しており、同作の主演を務める広瀬すず(21)とはプライベートでも親交が深い。また、先日には2020年新春に二夜連続で放送されるフジテレビ60周年特別企画『教場』への出演が発表されたばかりで、いま注目を集めている若手女優の一人だ。

「富田望生、雰囲気変わった? アンニュイな表情で魅了」のページです。デイリーニュースオンラインは、3年A組インスタグラム(instagram)なつぞら富田望生広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧