美女のお持ち帰り失敗と闇営業が明るみ!スリムクラブ「赤っ恥の1週間」

アサジョ

美女のお持ち帰り失敗と闇営業が明るみ!スリムクラブ「赤っ恥の1週間」

 “お持ち帰り”失敗の次は“闇営業”報道。お笑いコンビ「スリムクラブ」にとっては、魔の1週間となったようだ。

 女性がらみの失態を報じたのは、6月25日発売の「フラッシュ」。記事によると、2月下旬、沖縄の那覇でスリムクラブの真栄田賢と内間政成は、20代後半で上原多香子似のA子さんに口説きを試みた。ちなみに真栄田も内間も既婚者だ。

奇異なことに真栄田は“千円札”をパタパタと振りながら女性に接近し、飲みに誘う。2人のことを知らないA子さんは難色を示したが、合流したA子さんの友人がスリムクラブだと気づき、結局4人で居酒屋へ。芸人でありながら笑える話は一切なかったが、真栄田は「千円札は成功率が高い」と豪語していたらしい。だが、ラストオーダー後、真栄田と内間は2人の女性をホテルに誘ったが、あえなく撃沈。A子さんによると、もっと笑わせてくれたらホテルも考えたとか。

 千円札は口説きには有効なようだが、内間の場合は体に身につけるのが好きなようだ。続いて6月28日発売の「フライデー」では、スリムクラブの闇営業の実態が明らかになった。記事では、上半身に“札ビラ”を首に巻いた内間の恥ずべき写真が掲載されたが、隣にいたのは暴力団だというから、ことは穏やかではない。

「2016年の8月頃、神奈川県川崎市の韓国クラブで誕生パーティが開かれました。記事によると、暴力団のフロント企業の従業員などグレーな人間は大勢いたといいます。スリムクラブは盛り上げ役のスペシャルゲストとして、パーティを開いた飲食店の社長に呼ばれたようです。所属先の吉本興業には通しておらず、闇営業でした」(芸能記者)

 スリムクラブは相手の素性を知った上で、ギャラも受け取っていたのだろうか?

「記事によれば、その答えは“イエス”でした。スリムクラブにこの話を持ちかけた人も、事前に2人に伝えたといいます。2人は反社会勢力とは知らなかったと説明しているそうですが、吉本興業は6月27日、スリムクラブに無期限の活動禁止処分を下しました」(前出・芸能記者)

 収入がしばらく途絶える2人にとっては、千円札は口説きではなく生活費に充てることになりそうだ。

(石田英明)

「美女のお持ち帰り失敗と闇営業が明るみ!スリムクラブ「赤っ恥の1週間」」のページです。デイリーニュースオンラインは、内間政成真栄田賢スリムクラブ闇営業ギャラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧