渡辺直美が即座に脱いだ「恥ずかしいキャップ」に、ローラも大ウケ! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は渡辺直美のインスタグラムアカウント『@watanabenaomi703』より
※画像は渡辺直美のインスタグラムアカウント『@watanabenaomi703』より

 6月30日、お笑いタレントの渡辺直美(31)が自身のインスタグラムを更新。恥ずかしい英単語の入ったキャップを身に着けていたことを明かした。

 この日のインスタで、渡辺は「本日の撮影が終わって、これから大阪へ行くよ」と、大阪に向かうことをファンに報告。

 さらに渡辺は「キャップのORGASM今気付いて、まじ恥ずかしいよ」「即脱いだよ」と、キャップの前面に“性的絶頂”を意味する「ORGASM」の文字が入っていたことを告白。実際にその帽子の画像も公開した。

 そんな渡辺直美のキャップ画像に、モデルでタレントのローラ(31)は笑い泣きしているスタンプを連打して反応。さらに渡辺に「脱がないで!!」とリクエストしていた。

 ちなみにこの渡辺のキャップは、フランスの人気ブランド「CARNE BOLLENTE(カルネボレンテ)」の商品。

「渡辺直美が即座に脱いだ「恥ずかしいキャップ」に、ローラも大ウケ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)渡辺直美SNS英語ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧