「荒らし」に辟易!?平祐奈がインスタグラムのコメント欄をふたたび閉鎖

アサ芸プラス

「荒らし」に辟易!?平祐奈がインスタグラムのコメント欄をふたたび閉鎖

 女優の平祐奈が6月27日、インスタグラムのコメント欄をふたたび閉鎖した。平はKing & Princeの平野紫耀との交際が噂され、平野のファンから心無いコメントが書き込まれることが少なくなかった。

「平は今年1月15日、それまで公開していたコメント欄を閉鎖しています。その後、2月13日にコメント欄を公開。ファンが書き込みできるようにしていました。基本的には彼女のファンがコメントしていたんですが、中には品のない言葉を使ったバッシングもありました」(芸能ライター)

 2月にコメント欄を開放した時は、再開した投稿がいきなり荒らされている。完全にアンチのターゲットにされてしまったようだ。

「インスタのコメント欄はファンとの貴重な交流の場なので、タレントにしてみれば閉鎖したくないんです。平も荒らしを無視して交流を続けてきましたが、バッシングが止むことはないと判断したのではないでしょうか。いつまでも続くのであれば、閉鎖するのが最善だと考えたと思われます」(前出・芸能ライター)

 平祐奈のコメント欄がふたたびオープンになる日は来るのだろうか。

「「荒らし」に辟易!?平祐奈がインスタグラムのコメント欄をふたたび閉鎖」のページです。デイリーニュースオンラインは、King & Prince平野紫耀平祐奈Instagramエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧