吉田沙保里、下着姿で美バストアピール! 「最強の1枚」をお披露目【画像あり】

日刊大衆

下着モデルに初挑戦した吉田沙保里
下着モデルに初挑戦した吉田沙保里

 元レスリング女子選手の吉田沙保里(36)が、インナーウェアブランド 「Date.(デイト)」の『シンクロブラ』のモデルに起用されたことが2日、分かった。

 現役引退後、指導者やパーソナリティ、タレントなど様々な分野に幅広くチャレンジし、可能性を広げている吉田。そんな彼女の姿が、まさに同ブランドコンセプト“女を楽しむ”に重なり今回の起用が実現した。

 自身初の下着モデルを務めた吉田は「下着モデルのお話をいただいた時、正直とても驚きましたが、現役引退後は新しいチャレンジをしていこうと思っていたので、思い切って決断しました。レスリング現役引退後、最大のチャレンジです。試合とは違った緊張感がありましたが、“ 最強の1枚 ”となりました」とコメント。

 ビジュアルでは、ふだんの吉田のイメージとは少し異なる姿を、世界で活躍するフォトグラファーの下村一喜氏が撮影。またノンワイヤーでラクなのにズレにくいという商品の特長を、吉田の「やりたいことにまっすぐ向き合う生き方」に重ねあわせ、“ズレない私で、いこう。”というキャッチコピーで発信していく。

「吉田沙保里、下着姿で美バストアピール! 「最強の1枚」をお披露目【画像あり】」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉田沙保里女子アスリート下着モデルファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧