賀来賢人に松坂桃李も......「働くママ」の心をざわつかせるイケメン50人を大選抜! (1/2ページ)

日刊大衆

『Domani』8/9月号(小学館)の「ワー/ママの心をざわつかせている旬のメンズたち」特集に登場した賀来賢人
『Domani』8/9月号(小学館)の「ワー/ママの心をざわつかせている旬のメンズたち」特集に登場した賀来賢人

 6月28発売の雑誌『Domani』8/9月号(小学館)では、「ワー/ママの心をざわつかせている旬のメンズたち」を特写&インタビューで20ページに渡って総力特集。「働くママ」の心をざわつかせるイケメン50人超が大選抜された。

「働くママたちの心をざわつかせ、癒やしを与える、旬のイケメンをリサーチし、集大成しました」(担当編集者)

 その巻頭を飾ったのが俳優の賀来賢人(29)。「かっこいいのに面白い、新時代のイケメン像をつくりだした」(前出・編集者)と高く評価。

 7月5日よりオンエアされるドラマ『アフロ田中』(WOWOW)に主演、“かっこ悪い”青年を演じる賀来に、主人公である田中との共通点を聞くと、「小・中・高と男子校だったので、それこそ初デートの時になんにもしゃべれなくなって、女の子を退屈させちゃったことが」と、屈託無く過去のエピソードを披露し、「クールぶるのがかっこいいと思ってたんですよね。あのころは」と振り返った。

 そんな賀来の無理に自分を飾ろうとしない大人の余裕とかっこよさが交差するところに、働くママたちの心がざわつき、癒されるという。

「賀来賢人に松坂桃李も......「働くママ」の心をざわつかせるイケメン50人を大選抜!」のページです。デイリーニュースオンラインは、眞島秀和iKON横山だいすけ町田啓太古市憲寿エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧