桐谷美玲、ろくろを回して陶芸をたしなむ姿に「めちゃくちゃ可愛い」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より
インスタグラム:桐谷美玲(@mirei_kiritani_)より

 女優の桐谷美玲(29)が先月29日、自身のインスタグラムを更新した。

 桐谷といえば先日、「パンク風な女はいかが」とつづり、パンクロックスタイルを披露。逆毛立てた髪に眉なしメイクという姿に、ファンからは「なんでも似合います」「ちょっとやだ〜!」など、さまざまな声が寄せられたばかり。

 そんな桐谷はこの日、「竹村良訓さんの工房へろくろを回しに行ってきました。必死に形をつくって、なんとか完成。色が付いて完成するのが楽しみすぎて。むふふ 最後に竹村さんの素敵な作品をお迎えして大満足!大人の遠足たのしかったなー!!ありがとうございました」とつづり、真剣にろくろを回している動画や作品の写真を公開した。

 この投稿を見たファンからは、「大人の遠足楽しそう!」「めちゃくちゃ可愛いですね!普通に買いたいです!笑」「美玲ちゃんが作ったのほしい!!」「陶芸家でびゅーーーすか」「さすがです!センスありすぎです」などのコメントが寄せられている。

 ファッションセンスだけでなく、陶芸のセンスもあることが証明された桐谷。ファンからは早くも商品化を望むコメントが寄せられており、桐谷作の食器が店頭に並ぶ日もそう遠くないのかもしれない。

「桐谷美玲、ろくろを回して陶芸をたしなむ姿に「めちゃくちゃ可愛い」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、桐谷美玲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧