シングルマザーの約7割が「日本は住みにくい国」と回答! (1/3ページ)

ウーマンアプス

シングルマザーの約7割が「日本は住みにくい国」と回答!

夫がいても大変な子育て。シングルマザーは身近に頼れる人がいないと収入も限定されてしまうのでさらに大変です。

海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス「イモトのWiFi」は、2018年9月に実施した豪華タイ旅行が当たるキャンペーンの当選者にサプライズで当選発表を行い、その様子を収めたスペシャル WEBムービー『頑張るお母さんへ。』を、6月25日(火)から公開しました。

日々頑張るお母さんに豪華タイ旅行をプレゼント!

9月に実施した“豪華タイ旅行が当たる!新CM「私はイモトII」放送記念キャンペーン”。11,137件の応募の中から見事当選を果たしたのは、東京都在住の黒澤菜摘さんです。彼女にさらなる驚きと喜びを届けるため、「イモトのWiFi」はサプライズ当選発表を実施しました。

このサプライズ発表の中で、黒澤さんが早くにお母様を亡くされお父様に育てられたこと、タイ旅行はお父様と行きたいと思っているけれど、黒澤さん自身もシングルマザーで、子どもを置いていくことができないと考えていることが明らかになります。

そこで「イモトのWiFi」の社長である西村氏はその話を聞いて、お子様分のタイ旅行も追加でプレゼントを決定!

動画では黒澤さんの普段の生活についてもインタビュー。
「シングルマザーの約7割が「日本は住みにくい国」と回答!」のページです。デイリーニュースオンラインは、イモトのWiFiシングルマザー海外旅行女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧