西山茉希、離婚報道直前の“子どもの手を引く後ろ姿”に反響 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像は西山茉希のインスタグラムアカウント『@maki.nshiyama50』より
※画像は西山茉希のインスタグラムアカウント『@maki.nshiyama50』より

 先月26日に俳優の早乙女太一(27)との離婚を発表したモデルの西山茉希(33)が3日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちの手を引く後ろ姿の近影を公開し、ファンからはさまざまな反応が寄せられている。

 離婚報道が出る直前、大坂の地で友人が手がけるアパレル系ショップを訪れていたという西山。この日投稿されたのは、その道中と思しき新幹線のホームで撮られた1枚で、大きな荷物を肩にかけて2人の愛娘の手を引く背中からは、母としてのたくましさがうかがえる。

 また、コメントでは離婚発表後に古くからの地元友人から送られたというメッセージも紹介。「時々大胆な事をするのは昔からかもね」「かーちゃんを緩められる瞬間になれて私たちは幸せよ」などと温かい言葉を送られたそうで、西山自身も「惜しげもなく言葉を並べ、他には無い文字数で伝え合える友」と表している。

 一連の投稿に対し、ファンからは「応援しています」「振り向くな!次だ!次!」「ムリせずゆっくりと‼」「シングルって大変だけど大丈夫‼ 1人じゃないから」と多数の激励の声が。一方で、「悲哀感が満載です」「後ろ姿が、重いな。二人の子供をか細い女が背負って」といった同情的なコメントも書き込まれている。

 紆余曲折の末、6年間の結婚生活に終止符を打った西山。シングルマザーとして、これからの道のりを力強く乗り越えていってほしいものだ。

「西山茉希、離婚報道直前の“子どもの手を引く後ろ姿”に反響」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)西山茉希ママタレSNSモデルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧