ぺえ「助けてください」イベント定員割れの状況に、体を張ってファンにお願い (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はぺえのインスタグラムアカウント『@peey』より
※画像はぺえのインスタグラムアカウント『@peey』より

 タレントのぺえ(27)が自身のインスタグラムを更新。トークショーイベントが定員割れしている状況をファンに訴えた。

 この日のインスタで、ぺえは「悲報」「イベントに人が集まりません」と切り出し、7月20日に原宿で開催する“トークショー&コーディネートイベント”が定員割れしていることを告白。

 ぺえは「お願いだから会いにきて」「助けてください」「笑えません」など、ハッシュタグでファンに懇願。それと同時にベッドルームで服を着ていない謎のセクシーショットを投稿していた。

 そんなぺえの体を張った必死のお願いに、ファンから「応募しました! 当たったら小4の娘と参加します」「応募してみました! 当たるかな?」「応募してみよっかな」と協力を申し出るコメントが続出。また地方でのイベント開催を希望する意見も多かった。

「ぺえ「助けてください」イベント定員割れの状況に、体を張ってファンにお願い」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ぺえSNSイベントファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧