伊藤健太郎の肉食シーンにメロメロ「“尊い”としか言えない」 (1/2ページ)

日刊大衆

伊藤健太郎の肉食シーンにメロメロ「“尊い”としか言えない」

 大人気のイケメン俳優、伊藤健太郎(22)が6月28日放送の『アナザースカイ2』(日本テレビ系)に登場。伊藤といえば、同局で2018年に放送されたドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で大ブレイク。「街とかでチビっ子とかから“伊藤!”って呼ばれる」「もともと僕、“健太郎”だけだったんですよ。で、『今日から俺は!!』やるってなって、役名も“伊藤”で本名も“伊藤”だったんで、21の誕生日もそのときあったんで、そのタイミングで“伊藤”ってつけて」と芸名にまつわる秘話も披露した。

 そんな伊藤について、MCの今田耕司(53)は「肌の感じとか、ホンマつるつる」「なんか、汚れてほしくないな。なんか芸能界の悪い女に引っかかってほしくないな~」と絶賛。広瀬アリス(24)も「なんかキラキラ、輝いてる~」と同調した。

 伊藤は、『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)のオーディション時に、「学校辞めてアメリカ行こうとしてたんですよ」と語る伊藤。しかし、オーディションに合格したためアメリカは諦め、役者の道に進んだという。今回の番組で、伊藤はアメリカのユタ州を訪れた。

「伊藤健太郎の肉食シーンにメロメロ「“尊い”としか言えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤健太郎今日から俺は!!アナザースカイ今田耕司広瀬アリスカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧