V6森田剛は3位!「八重歯のかわいい」ジャニーズ1位は? (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 日本では昔から“八重歯”はチャームポイントの一つ。女性アイドルなどでも、笑ったときにチラッとのぞく八重歯がキュートな人も多い。一方、男性の八重歯も笑顔が印象的になるため、好きだという女性は少なくない。

 ここでは、ジャニーズアイドルで「八重歯がかわいい人」について、10~30代の女性100人に聞いてみた。

 第3位には、V6森田剛が選ばれた。

 2018年に宮沢りえと結婚した森田。舞台俳優としての評価も高く、今年3月9日から4月10日まで上演された舞台『空ばかり見ていた』では主演を務め、話題になった。アイドルなのにひげを生やしたり、男臭くてワイルドなイメージの森田だが、笑うと八重歯がチラリ。そんなギャップも魅力の一つだ。

 第2位はHey!Say!JUMPの八乙女光がランクイン。

ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の火曜日レギュラーを務める他、バラエティ番組でも活躍中の八乙女。笑ったときに見える、八乙女の白い八重歯はファンの間でも愛されていた。しかし2016年頃、雑誌に載った八乙女の写真の八重歯が“消えた”と話題になり、ファンの間でツイッターに“八乙女光の八重歯を惜しむ会”というハッシュタグが作られ、「ひかちゃん八重歯なくなってた」「寂しい」「光の八重歯よー復活しろ」「悲しい」「でも芸能人は歯が大事っていうもんね」といった声が寄せられていた。

「V6森田剛は3位!「八重歯のかわいい」ジャニーズ1位は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、八乙女光村上信五月曜から夜ふかしランキング森田剛カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧