眞栄田郷敦に梅沢富美男が忖度しまくり!? 「さすがだわ」 (1/2ページ)

日刊大衆

眞栄田郷敦に梅沢富美男が忖度しまくり!? 「さすがだわ」

 6月29日放送の『ジョブチューン』(TBS系)に俳優の梅沢富美男(68)が出演し、ふだん答えにくい質問に対し、ぶっちゃけ回答を連発。大胆すぎる答えに、視聴者が「大丈夫?」とザワついた。

 視聴者が抱くテレビへの疑問を集めた“忖度なし芸能人がテレビの裏側ぶっちゃけSP”という企画に出演した梅沢は、この企画に対する本気度を確認されると「俺、ずっとぶっちゃけてる!」と主張。すると長嶋一茂(53)が、テレビ制作側の忖度によってオンエアされていないだけだと補足した。

 そんな梅沢に“共演NGの人はいる?”と質問すると、意外にも“NO”との答え。「向こうが俺をNGってのはいっぱいある」と共演NGが多そうなイメージの梅沢だが、NGにされることはあっても自らすることはないそうだ。

 しかし、ここで梅沢は急に「どんな番組でも番宣で出てくるやついるじゃん? “明らかに番宣です”っていうの」と、ドラマなどの番組宣伝のためにバラエティに出演する役者が気に入らないとほえた。この日、番宣にきていた福士蒼汰(26)と眞栄田郷敦(19)は思わず下を向き、気まずそうな表情をしていたが、それでも梅沢は止まらない。「番宣で出てきて、かっこつけてタラタラタラタラして、カンペ読んで終わるって。あれは許さないね!」と続けた。もちろん、福士や眞栄田に向かって言っているわけではないが、2人とも居心地が悪そうに苦笑いを浮かべていた。

「眞栄田郷敦に梅沢富美男が忖度しまくり!? 「さすがだわ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、眞栄田郷敦梅沢富美男千葉真一福士蒼汰バラエティ番組エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧