国内初!出張キャンプサービスがスタート (1/2ページ)

ウーマンアプス

国内初!出張キャンプサービスがスタート

「あたらしいキャンプ」を提案する会社

キャンプ女子株式会社が2019年7月1日に「キャンシェルジュ」のサービスを開始しました。

キャンプ女子株式会社は2019年6月に設立。世界中の人々に「あたらしいキャンプ」を提案したいという理念のもと、ウェブコミュニティ「キャンジョ」の運営や女性や初心者に向けたアウトドアイベント、アウトドアウェディングプロデュースなどの活動を手がけています。

スマホでワンストップ予約が可能

今回スタートした「キャンシェルジュ」は、キャンプ場の予約・道具のレンタル・レンタカーの手配をすべてワンストップで行えるサービス。

食器や寝具などのレンタルは、、こだわりのアイテムを厳選。貸し出しテントは人気の北欧ブランド「ノルディスク」の製品を採用しています。

設営・撤収はキャンプコンシェルジュが行うのでキャンプ初心者も安心。お手洗いや炊事場の清潔さなど気になる点も事前に確認可能です。

利用料金は1泊20000円。公式サイトではレンタル内容などの情報にくわえて当日必要なものやキャンプ場での過ごしかたなども紹介されています。
「国内初!出張キャンプサービスがスタート」のページです。デイリーニュースオンラインは、キャンシェルジュトラベルウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧