クロちゃん、キメ顔で”写真集願望”を明かすも「需要が無いしん!」の声

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 クロちゃんのツイッターがまたもや炎上している。

 クロちゃんといえば先日、「読書」と一言添え、女性ファッション誌『姉ageha(アネアゲハ)』(主婦の友社)を熟読する姿を公開。明らかにクロちゃんには必要のなさそうな雑誌であることから、リプライ欄には「はぁ読書?気持ち悪くギャルの物色してるだけだろ。これじゃあ結婚は無理だ」「読書とは言わないなぁそれにどんな雑誌読んでるんだよ」などの批判の声が寄せられ、フォロワーをドン引させ話題になっていたばかり。

 今回は「もう少し絞ったら写真集とか出したいしんねー!良い写真とれたので、おすそ分けーーだしん!」とつづり、珍しいキメ顔自撮りをアップした。いつもはリボンやキラキラなど様々なフィルター加工を駆使しているクロちゃんだが、今回はそのままのナチュラルクロちゃんを堪能できる写真となっている。

 クロちゃん自身のこの写真を気に入っているのか、写真集を出したいと発言しているがリプライ欄には「写真集は買わない!」「誰が買うねん」「誰が買うと思うの?自費出版でやれよ!!」「需要が無いしんよー!!」などのたくさんの「買わない」の声が集まっている。

 さらに今回の写真は加工が施されていないということで、早速コラ画像の素材にされているようだ。すっかりいじられキャラとして定着してしまったクロちゃん。写真集を出すなら今ではないだろうか。

「クロちゃん、キメ顔で”写真集願望”を明かすも「需要が無いしん!」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧