剛力彩芽、ヘアチェンジ報告するもツッコミ殺到「似合うも何も…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)がインスタグラムで、髪をショートヘアにチェンジしたことを明かした。

 剛力は4日にインスタグラムを更新し、「髪切った!久々ですよ、ショート」と興奮気味につづりつつ、キャップを被りサングラスを掛けた自身の横顔の写真をアップ。「けどあまり気付いてもらえない?反応がないのです。笑」と、あまり周囲から反応が得られないことを明かした。

 さらに剛力は「かなり気に入っているニューヘアスタイルですよ」と新しいショートヘアを気に入っていることを明かしつつ、最後には「みなさま、どうか安全第一で。いろいろと気をつけてくださいね」と大雨被害を受けている九州を心配するメッセージもつづっていた。

 この投稿に剛力のインスタグラムには、「ショートおかえりなさい!めちゃくちゃ似合ってますよ!」「芸能界一 ショートが似合う」といった声が集まっていたが、一方でネット上からは、「その写真じゃあ似合うかどうか分からない」「そんな写真で報告されてもなにも見えない」「髪切ったことアピールしたいならキャップ被ってない画像じゃないと…」と困惑した声も寄せられていた。

 ショートのイメージが強い剛力なだけにファンから喜びの声が集まっていたが、帽子で髪型がよく見えないだけにツッコミが寄せられてしまったようだ。

「剛力彩芽、ヘアチェンジ報告するもツッコミ殺到「似合うも何も…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧