工藤静香、電車移動中に見せた貴重ショットに称賛の声「綺麗すぎ、スタイル良すぎ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 歌手の工藤静香(49)が7日、自身のインスタグラムを更新した。工藤といえば、先月12日にカバーアルバム『Deep Breath』を発売し、13日からはコンサートツアー『工藤静香AcousticLiveTour2019 POPIN私とピアノ~DeepBreath~』をスタートさせている。そんな公演の合間に更新するインスタグラムがファンの支持を集めている。

 先日には、「気が付いたら顔が暗い。心の使い過ぎで心が酸素不足になっている時ありませんか? 」などとコメントを添えて、心労が溜まり暗くなってしまったときの表情を公開して話題になっていたばかり。

 6日には、三重県にある尾鷲市民文化会館 せぎやまホールでライブを開催した工藤。電車で移動していたようで、今回の投稿には「のどかな駅今回のツアーバック素敵なお花」などとつづり、到着駅のホームで撮影した写真や、大きな花束を手に持つ姿を披露した。こうした工藤の貴重ショットにファンからは称賛の声が飛び交っている。

「しーちゃん、カッコいい お花も良く似合ってる」

「お花を抱くしーちゃん 可愛いすぎ」

「お花に負けてない 綺麗すぎ〜〜 スタイル良すぎ〜〜」

 ファンを魅了した工藤のライブツアーは今月27日、岐阜県にあるバロー文化ホール(多治見市文化会館)大ホール で最終日を迎える。

「工藤静香、電車移動中に見せた貴重ショットに称賛の声「綺麗すぎ、スタイル良すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧