伊野尾慧が「めざましテレビ」で明かした七夕の“かわいい願い事”に賛否!

アサジョ

伊野尾慧が「めざましテレビ」で明かした七夕の“かわいい願い事”に賛否!

 7月4日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、伊野尾慧が七夕の願いごととして短冊に書いた「30歳になりませんように」が注目を集めたようだ。

 伊野尾の願い事に対して「来年の6月までは叶うかもしれませんね」と同番組のエンタメキャスターを務める軽部真一アナから、逆に来年6月の誕生日で30歳になることを指摘された伊野尾は「怖いんですよぉ、30歳になるの」と顔をしかめた。

「ツイッター上では『伊野尾くんの願いごとがかわいすぎる!』『伊野尾ちゃんのこういうところに萌えるんだよぉ』『三宅アナから“おじさんっぽい”って言われてるから焦ってるんだね?』『伊野尾ちゃんは見た目だけでなく脳みそも女子寄りでカワイイわ~』など、伊野尾のかわいらしさを称賛する声が続出しています。その一方で『ウザぶりっこ男』『あざとい女より男のほうがたち悪いよ、伊野尾』『オジサンと呼ばれることに抵抗を感じるようになったら、それはもうオジサンになってるってことだよ!』といった批判の声も少なくないようです」(女性誌記者)

 30歳という節目の年は、女性だけでなく男性アイドルにとっても大きな節目のようだ。

「伊野尾慧が「めざましテレビ」で明かした七夕の“かわいい願い事”に賛否!」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊野尾慧七夕めざましテレビアラサージャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧