ローラ、宇宙服のようなファッション披露も「UFOがいるんだけど」と驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が7日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、「今日は1日をつかって大好きな金沢に訪れたんだ。わたしのお友達が住んでいて素敵なお寿司屋さんに連れて行ってくれたの」とつづり、オレンジ系のタイツにベージュの超ミニワンピース姿を披露。ファンからは「お寿司風!」「錦鯉にもみえる」などのコメントが寄せられ、そのファッションセンスでファンを驚かせていた。

 そんなローラがこの日、「きょうも1日がんばろう#SaveTheRhino」とコメントを添え、南アフリカでの写真や動画を公開した。動画にはブルー系のオールインワン姿のローラと、タレントの坂上忍(52)が対談している姿もある。

 この投稿を見たファンからは「宇宙服みたいな服だけど、地球柄だね」「ローラの服、Earthみたい」「自然の中にいるローラちゃんがすごく好きです」「ローラさんが美しくてたくましく優しいこと、写真から伝わってきます」といったコメントが寄せられていた。

 しかし、その一方で、「待って待って動画の右上に山に向かって飛んでるUFOがいるんだけど」という驚きのコメントも。

 確かに中央の木の上付近に左から右に移動する影のような物体が見える。動画に映りこんでいた物体も気になるところだ。そもそもローラ自身はその物体に気付いていなかった?

「ローラ、宇宙服のようなファッション披露も「UFOがいるんだけど」と驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧