高橋ユウ&メアリージュン「弟・高橋祐治の応援」に、高橋家の兄弟が全員集結! (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は高橋ユウのインスタグラムアカウント『@takahashiyu.official』より
※画像は高橋ユウのインスタグラムアカウント『@takahashiyu.official』より

 7月8日、モデルで女優の高橋ユウ(28)が自身のインスタグラムを更新。弟でプロサッカー選手の高橋祐治(26)を応援するため、きょうだいそろってスタジアムを訪れたことを明かした。

 この日のインスタで、ユウは「弟のいるサガン鳥栖の応援」とコメント。7日に等々力陸上競技場で行われた「サガン鳥栖VS川崎フロンターレ」の試合を観戦してきたことを報告した。

 続けてユウは「きょうだい全員と、兄の奥さんとみんなで白熱してきました」と、この試合には、ユウの兄で画家の高橋源治氏や、姉のメアリージュン(31)を含め、高橋家のきょうだい全員が集結。久々に集まったきょうだい4人の集合写真も投稿した。

 そしてユウは「闘っている人たちを観るとパワーをもらう。そこに弟がいると尚更。雨の中本当にナイスファイト!!! パワーをありがとう」と、惜しくも0対0の引き分けに終わったが、大満足だったようだ。

 そんな仲の良い高橋きょうだいに、ファンから「兄弟姉妹、応援良いね~」「まさかの四きょうだいとは知りませんでした。仲が良くていいなぁ」「ホームにもご家族できてください」という感想が続出。また、中には「えー知らなかったー! サガン鳥栖メンバーの方なんですね! すごーい」という声もあった。

「高橋ユウ&メアリージュン「弟・高橋祐治の応援」に、高橋家の兄弟が全員集結!」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋祐治高橋ユウインスタグラム(instagram)高橋メアリージュンきょうだいエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧