Matt、“芸能界一会いたかった人物”とのディナーが実現「最高な夜でした」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はMattのインスタグラムアカウント『@mattkuwata_official2018』より
※画像はMattのインスタグラムアカウント『@mattkuwata_official2018』より

 7月10日、元プロ野球選手の桑田真澄氏(51)の次男で、モデルのMatt(24)が自身のインスタグラムを更新。女優の矢田亜希子(40)とのツーショットを公開した。

 この日、Mattは「なんと、なんと、なんと、なんと。。愛しの矢田さんとディナーへ 夢のような時間でした まさかお誘い頂けるなんて 楽しいお話に美味しい焼肉を頂けて、最高な夜でした! いつも優しくして下さり、本当にありがとうございます 大好きぃぃぃ〜 ほんとに綺麗。心も綺麗」とコメントし、矢田とのツーショットを投稿。Mattはかねてから矢田のファンのようで、以前インスタグラムに矢田とのツーショットを投稿した際には「この芸能界で一番お会いしたかった人と やっっっとお会いすることができました!」とつづっていた。

 そんなMattの投稿に、ファンからは「わぁ マットくん最高な時間だったね ステキすぎるツーショット」「マットくんの夢また叶いましたね 心がキレイな人同士引き合うのですね」「Mattさん、良かったねぇ ステキなツーショット 心もお腹も大満足ですね なぜか照れくさそうなMattさんの表情がかわいいです」といった反響のコメントが寄せられている。

「Matt、“芸能界一会いたかった人物”とのディナーが実現「最高な夜でした」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)MattSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧