今日も一日頑張ったから。電車の中でうっかりうとうと寝るコーギーの姿に関する海外の反応 (1/2ページ)

カラパイア

今日も一日頑張ったから。電車の中でうっかりうとうと寝るコーギーの姿に関する海外の反応
今日も一日頑張ったから。電車の中でうっかりうとうと寝るコーギーの姿に関する海外の反応

image credit:Reddit

 満員電車に揺られていると、時々本当に時々うまい具合にポジショニングに成功すると人と人の隙間でうたた寝することに成功することがある。向かいの人からはほんのりアルコールの匂いがしてたりしてそれが疲れた体にしみてきて、人のぬくもりに包まれだんだん眠くなってきちゃうことがある(ない?)。

 まるでそんな我々の物まねをしてくれているかのような、電車でうとうとコーギーが発見され海外掲示板Redditで話題を呼んでいた。


Corgi falling asleep on the train from r/aww



 飼い主さんらしき男性におんぶされているコーギー、人のぬくもりと大好きな人の匂いで安心しちゃったのか次第に目をとろんとさせてウトウトし始める…けど途中でハッ!と気づいて目を開くけれど、やっぱりどうしても眠気がやってくる。
「今日も一日頑張ったから。電車の中でうっかりうとうと寝るコーギーの姿に関する海外の反応」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧