安全で楽な除草がしたい?簡単だよ。ヤギならね。ヤギ集団が6日間で裏庭の雑草をきれいにしていくタイムラプス動画 (1/4ページ)

カラパイア

安全で楽な除草がしたい?簡単だよ。ヤギならね。ヤギ集団が6日間で裏庭の雑草をきれいにしていくタイムラプス動画
安全で楽な除草がしたい?簡単だよ。ヤギならね。ヤギ集団が6日間で裏庭の雑草をきれいにしていくタイムラプス動画


 食べたいものを食べるだけの簡単なお仕事だが、実はそれが地球と人間の役に立っているのだから、ヤギってやっぱすごいや。
 
 アメリカにて、お腹がすいたヤギの群れが雑草だらけの庭をきれいにするタイムラプス動画が話題を呼んでいる。

 伸びすぎた草を淡々と食べていくヤギ集団。彼らはわずか6日でうっそうとした裏庭をさっぱりさせた。ヤギ除草会社の仕事は見ていて気持ちがいいね。

 そのすさまじい除草?力を目の当たりにしたユーザーが「生きる草刈り機」としてのヤギについてリアルな意見を交わしてたぞ。
Goats eating backyard over 6 days

・6日で雑草を処理した腹ペコヤギ集団

 これは2014年にユーチューバーのtrophygeekが公開した動画で、ハングリーなヤギの群れが雑草を平らげる画像をつなげたものだ。
 
 カリフォルニア州サンフランシスコのある庭で、気の向くままに草を食べることになったヤギ。

ヤギ投入前の庭。
「安全で楽な除草がしたい?簡単だよ。ヤギならね。ヤギ集団が6日間で裏庭の雑草をきれいにしていくタイムラプス動画」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧