加藤浩次「深夜の公園でブランコに乗ってる」発言に視聴者が“心配”の声! (1/2ページ)

アサジョ

加藤浩次「深夜の公園でブランコに乗ってる」発言に視聴者が“心配”の声!

 お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が7月9日、MCを務める「スッキリ」(日本テレビ系)に出演。プライベートで深夜にひとり、公園のブランコに乗りに行くという“衝撃行動”を明かし、スタジオをどよめかせた。

 この日、番組ではオランダの駅に設置されたブランコを紹介。このブランコを漕ぐことで発電され、スマホが充電できる仕組み。大人たちが笑顔でブランコを漕ぐ映像が流れると加藤は、「夜中とかさ、公園ちょっと行ったりしてブランコ乗ったりするんだけど」と衝撃の告白。同じくMCのハリセンボン・近藤春菜から「なんで? 悩んでるのかなってなっちゃう」とツッコまれてしまう。

 加藤は「たまに乗りたくなるのよ。昼間ね、子供たちがいっぱいいるのに、加藤浩次がブランコ漕いでたらそれこそ頭おかしいでしょ? 昼間(公園に)寄りつけないから、夜乗りたくなるときがあるんですよ」と説明し、近藤にブランコに乗りたくならないかと問いかけた。

 近藤は「今まであんまりなかったです。だから、そんなにブランコに乗りたかったんだっていう衝撃もね」と答え、「たまに漕ぎたくなる時がある。俺、昔みたいにできるかなとか。ジャングルジムとか一人でガーッと」と、さらに夜中の公園エピソードを続ける加藤に「それを夜中に目撃する方が怖いです」と、ダメ出しをしていた。

 ネットでは「夜中に大人がひとり公園で遊んでたらびっくり。それが加藤さんだとわかったら二度ビックリ(笑)」「ちょっと怖い。見かけたら通報してるかも」「大人になってからブランコ漕ぎたくなったことはないな」「気持ちはわかる。やらないけど」「大人だってブランコやジャングルジムで遊びたくなるときはあるよね」と反応は様々だ。

「加藤浩次「深夜の公園でブランコに乗ってる」発言に視聴者が“心配”の声!」のページです。デイリーニュースオンラインは、近藤春菜加藤浩次スッキリ公園ブランコエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧