お尻丸出し下乳ギリギリ…「日本一脱げる法学生」のSNSがイヤラシ過ぎ! (1/2ページ)

まいじつ

お尻丸出し下乳ギリギリ…「日本一脱げる法学生」のSNSがイヤラシ過ぎ!

整った顔と美しいボディーで世の男性を魅了し、癒やしを与えてくれるグラビアアイドルたち。日々多くの逸材が登場していく中、自称〝日本一脱げる法学部グラドル〟の橋本ひかりが頭角を現している。

現在フリーで活動している橋本は、1998年1月生まれの21歳。162センチのスラリとしたスタイルと人形のようなルックス、そしてFカップのバストで存在感を放っている。最大の特徴は、自身のキャッチフレーズにもある通り法学部に在籍しているグラドルであること。大学では憲法を専攻しているそうで、SNSにアップするセクシーな画像とのギャップに、興味をそそられずにはいられない。

「橋本の自撮り画像はかなりサービス精神が旺盛で、他のグラドルと比べても過激さが際立っています。それは特に下半身に顕著で、ヒップがあらわになったTバックや際どいVラインのビキニも頻繁に見ることができます」(グラビアライター)

View this post on Instagram

??❤ ・ #グラドル #グラビアアイドル #橋本ひかり #撮影会モデル #gravure #model #japanesegirl #写真好きな人と繋がりたい #photo

A post shared by 橋本ひかり (@hikari.hashimoto) on Jul 3, 2019 at 8:06am PDT

びんぼっちゃまのようなヒップ丸出し動画に興奮の声

橋本の評価は同業者からも高いようで、グラドル自画撮り部部長として有名な〝尻職人〟こと倉持由香は、自身の連載でグラドル自画撮り部6月のベストショットに橋本の動画ツイートを推薦。同投稿の橋本はモフモフとした羊のセクシーコスプレに身を包んでおり、下乳を見せながら胸をこれでもかと揺らしている。

「お尻丸出し下乳ギリギリ…「日本一脱げる法学生」のSNSがイヤラシ過ぎ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本ひかりエロ可愛いお色気グラビアアイドルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧