SMAP、タッキー&翼、嵐…逝去・ジャニー氏からの「感涙メッセージ」 (1/4ページ)

日刊大衆

画像はイメージです
画像はイメージです

 ジャニーズ事務所の代表取締役社長・ジャニー喜多川氏(本名:ジョン・ヒロム・キタガワ)が7月9日の午後4時47分に、都内病院で永眠したと同事務所から発表された。享年87だった。男性アイドル事務所の社長として数多くの人気グループ、タレントを排出してきたジャニーズ。その社長の訃報に日本中が悲しみに包まれている。

郷ひろみ(63)、田原俊彦(58)、近藤真彦(54)、少年隊、光GENJI、SMAP、TOKIO、など、ジャニーさんが売り出したタレントを挙げたらきりがありません。ここまでの成功は、ひとえにジャニーさんの所属タレントに対しての深い愛ゆえでしょう。ジャニーズには事務所を辞めて、ジャニーさんとは別々の道を進む決心をしたタレントも数多くいますが、その都度、背中を押す言葉を残しています。辞めるタレントのファンには、ジャニーさんの言葉がきっと暖かく響いていたはずです」(芸能記者)

 2016年末にグループを解散したSMAP。

「SMAP、タッキー&翼、嵐…逝去・ジャニー氏からの「感涙メッセージ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、今井翼滝沢秀明ジャニー喜多川SMAPエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧