小原正子、旦那からのLINEの内容があまりにも幼稚すぎて批判殺到

デイリーニュースオンライン

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より
クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)が10日、自身のブログを更新し話題となっている。

 小原といえば先日、就寝時に息子がじゃれて、鼻と口をふさいでしまうようなやり取りがあったことを明かしたが、ネット上からは「何で叱らないんだろう」「叱る方が先」などのツッコミが寄せられたばかり。

 そんな小原はこの日、「ハワイにいる旦那さんからラインがありました。たいてい 短文なので何事かと思ったら。。。」とつづり、ハワイに滞在中の夫から息子たちとのやりたい事リストがあったことを明かした。それに対して小原は「かわいっ!全部 叶えましょ」と続けた。

 幸せな家族関係であることがうかがえるこの投稿に対してネット上からは「幼稚すぎる旦那」「いちいちLINEしてくることかな?」「やりたいことリスト、小学生の夏休みか!?」「もぉ、ほんまのアホやん 何が可愛いねん!」などのコメントが寄せられている。

 夫のことをSNS上で「可愛い!」と発言できてしまうことから、夫婦円満であることが容易にうかがえる。ネット上からのツッコミなど小原家にとってはどこ吹く風、外野の声には目もくれず、堂々と我が道を進んでいくだけのようである。

「小原正子、旦那からのLINEの内容があまりにも幼稚すぎて批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、小原正子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧