ごま好きにもアイス好きにもおすすめ!『大人の贅沢 ごまアイス』のなめらかな食感と濃厚な味わいにウットリとろけそう (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

ごま好きにもアイス好きにもおすすめ!『大人の贅沢 ごまアイス』のなめらかな食感と濃厚な味わいにウットリとろけそう

夏に食べたい冷たくて甘いアイス。暑さにやられながらも、身体のことを考えて我慢している人も多いのではないだろうか。そんなあなたにおすすめしたいのが、小島屋乳業製菓の『大人の贅沢 ごまアイス 白・黒』だ。ごまアイス黒には1個に約2700粒、ごまアイス白には約2800粒のごまを配合しており、濃厚なアイスの美味しさとごまの風味を同時に味わうことができる“カラダに美味しい”をコンセプトに開発された商品となっている。今回は、お口にも身体にも美味しい大人の贅沢アイスを紹介しよう。


■小島屋乳業製菓とかどや製油のコラボアイス!
小島屋乳業製菓株式会社(東京都新宿区)は、1947年に創業・70年以上にわたりアイスを中心とした自社商品をはじめ、有名企業のプライベートブランド商品も開発している企業だ。

そんな小島屋乳業製菓が、単に美味しいだけではなく、身体にも優しいアイスはないだろうかと考えて開発したのが、かどや製油株式会社とコラボした『大人の贅沢 ごまアイス』(120ml・希望小売価格 税抜280円・発売中)だ。白と黒の2種類が発売されている。

かどや製油といえば、「金印純正ごま油 PET」や「香(かおり) いりごま(白)」など家庭でもお馴染みのごまのトップメーカー。1858年の創業以来、ごま一筋で開発を続けており、そのこだわりの商品は世界中でも愛用されるほど。
『謹製 なめらかごまアイス 白』
『大人の贅沢 ごまアイス』は、かどや製油の「ねりごま」をベースに「純正ごま油」を風味付けに使用し、ごま本来の美味しさと風味が際立つように仕上げられている。
「ごま好きにもアイス好きにもおすすめ!『大人の贅沢 ごまアイス』のなめらかな食感と濃厚な味わいにウットリとろけそう」のページです。デイリーニュースオンラインは、かどや製油大人の贅沢ごまアイス金印純正ごま油 PET大人の贅沢ヘキサンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧