有村架純、広い部屋に座っているだけの姿に「可愛い」の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(26)が9日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 有村といえば先日、歯を見せて笑う絵文字と共に、満面の笑みを浮かべた自身の写真を披露したところファンからは「やっぱり架純ちゃんの笑顔は最高です」「なんて素敵な笑顔!!こっちまで元気になれました」など、有村の笑顔を絶賛するコメントが寄せられ注目を集めたばかり。

 今回の投稿には「相変わらずランニングやジムに通っているのだけど、5日空くともう体が変わることに怯えています。怖いなー。怖いなー。です。」などとつづり、真っ白な部屋の中で、全身白色の洋服を着ている自身の写真をアップした。女性ファッション誌『SPRiNG(スプリング)』(宝島社)の撮影でのワンショットのようだ。

 この投稿を見たファンからは「広い部屋の中でちょこんって座ってる架純ちゃん可愛いです」「可愛いですね 私の癒しです」「ほんとに可愛どタイプすぎて 憧れです」など多くの称賛の声が集まっていた。

 顔がはっきり見えていない写真でも、これほどの反響を集める有村。次回の投稿ではどのような写真でファンを楽しませてくれるのだろうか。

「有村架純、広い部屋に座っているだけの姿に「可愛い」の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧