博多大吉はロケで一触即発「共演NG芸能人」のウラ事情 (1/3ページ)

日刊大衆

博多大吉はロケで一触即発「共演NG芸能人」のウラ事情

 6月8日放送の『二軒目どうする?〜ツマミの話〜』(テレビ東京系)で、博多華丸・大吉博多大吉がタレントのスザンヌをかつて“共演NG”にしていたことを明かし、話題となっていた。

 なんでも、2005年に公開された映画『宇宙戦争』のジャパンプレミアに、博多・大吉とスザンヌは別々のテレビ番組のインタビュアーとして出席。抽選の結果、博多華丸・大吉は主演のトム・クルーズ、スザンヌはスティーヴン・スピルバーグ監督をインタビューすることになり、会場で9時間も待機していたという。

 ところが、いざ映画の出演者や監督が会場に姿を現すと、なぜかスザンヌがトムに声をかけてしまったことから、博多華丸・大吉はトムに取材ができなくなってしまったのだとか。この出来事をきっかけに、博多華丸・大吉はスザンヌを共演NGにしていたそうだが、現在はわだかまりが消えたという。

 博多華丸・大吉は仕事上でのトラブルが共演NGの理由だったが、家族内の事情で共演NGになっていると言われているのが、俳優の高嶋政伸と弟の高嶋政宏だ。

「博多大吉はロケで一触即発「共演NG芸能人」のウラ事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、福地桃子高嶋政宏高嶋政伸哀川翔博多華丸エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧