平子理沙、48歳を感じさせない美貌に「憧れちゃう」「超癒される」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(48)が13日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 平子といえば先日、ヤシの木や太陽の絵文字と共に、胸元が大きく開いたドット柄のキャミソールワンピース姿を披露。ファンからは「セクシーで可愛い」と絶賛コメントが寄せられたが、一部ネット上では「48歳で谷間を強調する意味が分からない」という厳しい声も上がる結果となった。

 今回の投稿には「ちょ~~久しぶりにネイルを白フレンチにしてみたよ」とつづり、顔がアップになった自撮り写真を公開した。

 新しいネイルがよく見えるようにポーズを取る平子に対し、ファンからは「りちゃさんめっちゃ可愛すぎて超癒される」「やっぱり平子様は可愛いです」「本当にかわいすぎ」「いつ見ても、綺麗で、可愛いし、お肌綺麗ですね、憧れちゃう」などの称賛コメントが寄せられている。

 48歳とは思えない美しさでファンを魅了し続けている平子。今回はネイルからも美意識の高さが感じられる投稿となった。

「平子理沙、48歳を感じさせない美貌に「憧れちゃう」「超癒される」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧