石田ゆり子、粉引の器を手に持つ笑顔に絶賛の嵐「可愛すぎてどうしよう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より
インスタグラム:石田ゆり子(@yuriyuri1003)より

 女優の石田ゆり子(49)が13日、インスタグラムを更新した。

 現在4匹の猫と1匹の犬とともに暮らしている石田。先月10日の投稿では「連日のハニオの歌、失礼いたしております…」とつづり、ここ数日アップしている「ハニオ」の写真を加工して「クイーン」の曲を歌っているという動画について言及。

 さらに「ハニオとタビは、2年7ヶ月前、彼らが生後一週間ほどのところを保護しました。こんなに小さい頃から世話をしております」と写真を紹介した。猫愛溢れるポストに石田のインスタグラムには、「今も可愛いけど、この時はもっと可愛いですね!」「ゆり子さんに育ててもらってふたりは幸せですね!」などのあたたかい声が集まり、話題にとなっていたばかり。

 そんな石田が今回の投稿では「みんな大好き花岡隆さんの粉引。何枚あってもまだまだ欲しい魅惑的なお皿たち。」などとつづり、器を顔の前で手に持ち絵を見せる自身の写真を公開した。

 魅力的な美しい白色の器と、柔らかい石田の笑顔を見ているとほっこりするような写真にファンからは「ゆりこさんが可愛すぎてどうしよう」「笑顔が素敵なゆり子さん」「ごめんなさい、ゆり子さんの美しさにばかり目が行ってしまう」「ゆり子さんも美しい!!ホントに可愛い」など、石田の可愛さや美しさを絶賛するコメントがたくさん集まっている。

 魅力的なお皿や器との出会いがあり、石田もこの笑顔のようだ。石田のプライベートが覗けるインスタグラム投稿から今後も目が離せない。

「石田ゆり子、粉引の器を手に持つ笑顔に絶賛の嵐「可愛すぎてどうしよう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧