スザンヌ、真っ白なワンピース姿に「美しすぎる」「天使みたい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(32)が13日、自身のインスタグラムを更新した。

 スザンヌといえば先日、「ビールがとくにおいしーい 季節がすぐそこですね(中略)写真は最近のアルコールとわたし。笑」とコメントを添えて、少しほろ酔いの姿をアップ。赤の千鳥格子柄のビスチェにストローハットをさげ片手にはアルコールを持ち、夏を先取りした様子に、「何といういい笑顔じゃないですか」などのコメントが寄せられて話題になっていたばかり。

 そんなスザンヌがこの日の投稿で「@amerivintage の真っ白ワンピは届いてから着る日をたのしみにしてたやつ 雨だけど着ちゃった」などとつづり、真っ白のワンピース姿の写真を公開した。いつもより濃いメイクと少し焼けた肌が真っ白なワンピースがとてもよく合っている。

 この投稿を見たファンからは「綺麗!美しすぎる」「真っ白ワンピ良く似合いますよ~」「めっちゃ似合ってて可愛い」「白が似合うのは、美人の証拠」などの、真っ白のワンピースがよく似合っていると絶賛コメントが集まっている。

 そのフレッシュな印象に「天使みたい」というような声も上がっていた。今年の夏は、スザンヌのそのような夏コーデが見られるのか楽しみだ。

「スザンヌ、真っ白なワンピース姿に「美しすぎる」「天使みたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧