渡辺美奈代、「何を撮りたかったの?」雑すぎる愛犬の写真にツッコミ相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:渡辺美奈代(@watanabe_minayo)より
インスタグラム:渡辺美奈代(@watanabe_minayo)より

 タレントの渡辺美奈代(49)がインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 渡辺は最近、「部活後の夜ごはん」というタイトルでブログを更新。次男でタレントの矢島名月(15)のためにチキンライスを作ったことを明かし、「用意したのに本人疲れてガーーーーーン 寝てる。さて?起きてくれるのか?心配ですが、、、起きてから食べられる様にスタンバイしておきます」と母の愛情を感じさせる一文をつづったが、ネット上からは「確認しないのに盛り付けって明らかにブログ用だよね…」「盛り付けて写真撮って、また鍋とかに戻すの?もしかしてこのままスタンバイ(笑)?」とツッコミが多く寄せられ話題に。

 そんな渡辺が16日に「おやすみ」とコメントを添え、愛犬2匹を連れた夜の散歩の様子を投稿。背景には綺麗にライトアップされた公園のような場所が写っている。

 この投稿に対し、一部ネット上からは「ブレブレだし、背景が一体何かもよくわからない」「なぜこれを投稿したのか…何を撮りたかったんだろう(笑)」「犬たちも横を向いているし(笑)なんだ?この写真は」といった疑問の声が寄せられている。

 確かに一見分かりづらい写真だが、渡辺は夜景と愛犬の姿が綺麗だと感じて投稿したのだろう。しかし、その思いはネットユーザーたちには届かなかったようだ。

「渡辺美奈代、「何を撮りたかったの?」雑すぎる愛犬の写真にツッコミ相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧