ローラ、ヘソ出しでトレーニング中の姿に称賛の声「お腹スゴい割れてる!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 ローラといえば先日、4日間のジュースクレンズ生活を報告するとともに自宅でジュースを手作りしていることも明かした。高価なジュースクレンズを経済的な理由で断念せざるを得ない人にとっては朗報となる投稿であった。

 そんなローラはこの日、「運動をするといろいろな事がポジティブに考えられてハッピーホルモンがたくさんでるからすき!」とコメントを添えて、トレーニング中の写真をアップした。へそ出しスタイルで全身オレンジのトレーニングウェアに身を包み、縦に割れた腹筋を披露している。

 この投稿を見たファンからは「お腹スゴい割れてますねッ」「ますます身体にメリハリでてきましたね」「ローラちゃんの努力家なところ本当に素敵」「健康的なボディカッコイイ」「ローラちゃんもたいへんとか思うんだ。」などの称賛の声が殺到している。

 私服だけではなくトレーニングウェアも案の定ド派手であることが判明した投稿であった。ローラの美貌をもって全身オレンジウェアに身を包んでいたら、日本であれば注目の的となってしまうところだが、ロスでは溶け込んでいるのだろうか。いつもポジティブで前を向いているイメージが強いローラであるが、適度な運動がそんなローラを保ち続けているのかもしれない。

「ローラ、ヘソ出しでトレーニング中の姿に称賛の声「お腹スゴい割れてる!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧