Matt、新ヘアスタイルをお披露目! ファンから「センス良すぎ」「お似合い」と称賛の嵐 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はMattのインスタグラムアカウント『@mattkuwata_official2018』より
※画像はMattのインスタグラムアカウント『@mattkuwata_official2018』より

 7月17日、モデルでタレントのMatt(24)が自身のインスタグラムを更新し、新ヘアスタイルを披露した。

 この日のインスタで、Mattは「みんなも気づいてると思うけどヘアスタイル変えたの」「カラーとカットしてきました!」とファンに報告。さっそくイメチェンした姿を収録した動画や画像を投稿した。

 Mattの新ヘアスタイルは、髪の分け目をやや中央に変え、左右に前髪を作ったのがポイント。また、襟足にかけてはきれいに刈上げられ、美しいうなじがあらわになっていた。

 そんなMattのイメチェンに、ファンから「髪の毛サラサラだし、お肌は透明感あってほんとにきれい」「ダークなカラーの方がお似合いですね。頭の形が良いのうらやましいです」「ちょーツヤツヤでうらやましい」「後ろのうなじを手の平でジョリジョリしたい」「7:3で前髪ちょろんってたらしてる髪型すてきすぎ! Mattくんに似合いすぎ! 髪色も神すぎ! 要するにセンス良すぎ!」「今の髪型ホントすてき。もう大好き」など、称賛のコメントが相次いでいた。

「Matt、新ヘアスタイルをお披露目! ファンから「センス良すぎ」「お似合い」と称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)MattイメチェンSNSショートヘアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧