白系か!? ゆきぽよ、バラエティ番組での「チラっと見え」にギャル好き大歓喜

アサ芸プラス

白系か!? ゆきぽよ、バラエティ番組での「チラっと見え」にギャル好き大歓喜

 その瞬間を拡大した静止画像にギャル好きたちが歓喜!?

 ギャルモデル“ゆきぽよ”こと木村有希が7月14日放送のバラエティ番組「ジャンクSPORTS」(フジテレビ系)に出演。そこで、「チラっと見えアクシデント」が発生し、話題となっている。ゆきぽよはこの日、丈がかなり短めのスカートを着用していたが、ひな壇の2段目に着席していたこともあって、一段目の出演者がカメラで映されると、その「スカートの中身が見える!」とネット上で盛り上がりを見せていた。

「肉感的な美脚だけでもファンには嬉しいのに、スカートの中も少~し見えていましたね。その魅惑のデルタゾーンは暗くなっていたため、テレビ越しではその中身がよく見えていませんでしたが、その瞬間を拡大して静止画にし、明るさ調整を加えた画像も出回っています」(エンタメ誌ライター)

 画像を見た人々から〈ゆきぽよの脚たまらねえな〉〈やっぱ見えてた〉〈うお~これは白系とみた〉など、テンション高めな書き込みが多数見られている。

「過去にギャルモデルのみちょぱことモデルの池田美優のスカートの中身がチラっと見えした時にもネット上は盛り上がっていたように、ギャル好きの人は多いですからね。また、ゆきぽよは11日深夜に放送されたバラエティ番組『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)で、過去に小型カメラでスカートの中を盗み撮りされる被害に遭ったことを告白していたばかりとあって、その告白が頭をよぎって、より興奮してしまったという人もいたみたいですね」(前出・エンタメ誌ライター)

 ともあれ、ギャル好きにはたまらない瞬間となったようだ。

(田中康)

「白系か!? ゆきぽよ、バラエティ番組での「チラっと見え」にギャル好き大歓喜」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆきぽよ木村有希ジャンクSPORTSじっくり聞いタロウギャルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧