浜崎あゆみ“ばっちりメーク”のシャワー後写真に「顔洗ってないの?」 (1/2ページ)

まいじつ

画/彩賀ゆう
画/彩賀ゆう

歌手の浜崎あゆみが7月13日、自身のインスタグラムを更新。ライブ終わりにシャワーを浴びリラックスしている写真を公開したのだが、ネット上ではシャワーを浴びた後も〝ばっちりメーク〟であるとして「シャワー浴びても、顔を洗わないタイプ?」などとツッコミを入れる声が多く上がっている。

浜崎は現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 Aーmisunderstoodー』の真っただ中。13日は、千葉県『市川市文化会館』でライブが開催された。浜崎は、コメントで《市川day1ありがとうございましたっ》と感謝し、ライブを振り返って《あーつかっっったねー たんのしかったねー》と充足感を味わったようだ。

ライブ後については、《終わってシャワー駆け込んでびしゃびしゃのまま楽屋でゴロゴロしてたら髪ぐらいちゃんと乾かしなさい怒られた笑》と、〝お茶目なあゆ〟エピソードを明かし、《だってこの無糖午後ティーとyogiboのセット至福すぎて無限にダラダラできる》と、お気に入りの〝リラックスグッズ〟を紹介。クッション『yogibo』に身体を預けながら、『午後の紅茶』を頭に乗せ、健気に笑っている写真を公開した。

「浜崎あゆみ“ばっちりメーク”のシャワー後写真に「顔洗ってないの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、バッシング浜崎あゆみインスタグラムすっぴんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧