ぺこ、「デリカシーない」体型イジリに苦言で共感の声が相次ぐ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ぺこ(@pecotecooo)より
ツイッター:ぺこ(@pecotecooo)より

 モデルでタレントのぺこ(24)が自身への“体型イジリ”に苦言を呈した。

 昨年7月に、夫・りゅうちぇる(23)との第1子を出産したぺこ。そんな中、15日にツイッターを更新し、文章を動画にしたものを投稿。その中で、「ずーーーっと前から思ってること!」として「妊娠した? 産後太り?」といった声が多く寄せられることを明かし、「はっきり言って『デリカシーない』」と一刀両断した。

 ぺこは「ほんとにわたしは気にしないタイプやしましてやあみなさんの前に出させていただくお仕事してた立場やから」と、自身に対しての批判は仕方ないとしながらも、「まさかほかの人にも言ってないよね? って思っちゃいます。。。!」と明かし、「気にする人傷つく人もいると思うので、もし言ってたらぜひやめましょう」と呼びかけていた。

 この投稿にぺこのツイッターには、「本当に余計なお世話ですよね…」「共感です!失礼すぎる」「人の容姿をとやかく言うもんじゃないですよね」といった声が寄せられていた。

 SNSにアップする写真に過剰な加工をしないことで好感を得ているぺこ。今回のはっきりとした発言にも称賛が集まっていた。

「ぺこ、「デリカシーない」体型イジリに苦言で共感の声が相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ぺこエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧