元SMAPも参加!? ジャニー氏「8・8お別れの会」会場は? 列席者は? (1/5ページ)

日刊大衆

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所

 7月12日、9日に解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で逝去した、ジャニーズ事務所代表取締役社長・ジャニー喜多川氏(本名:ジョン・ヒロム・キタガワ=享年87)の「家族葬」が行われた。

「家族葬はジャニーさんの“子どもたち”、ジャニーズタレントとジャニーズJr.のみで行われましたが、改めて『お別れの会』も行われることになっています。7月18日発売の『女性セブン』(小学館)では、お別れの会は、お盆前の8月8日になるのではと報じています。

 この日は、19年ぶりとなるジャニーズJr.の東京ドーム公演が行われる日でもあります。ジャニーさんの“子どもたち”の晴れ舞台の日に見送りたいという思いもあるのではないかと、『女性セブン』では伝えています。また、会場については、Jr.がコンサートを行う東京ドームで催される可能性も一部ではささやかれていましたよね。もちろん時間帯は別になるにしても、セキュリティの問題など考えれば、コンサートとお別れの会を同日に東京ドームで行うというのは現実的ではない。

 ですがJr.を育て、彼らの活躍を見ることが人生のすべてだったジャニーさんのことを思って……なんて驚きの展開もあるかもしれませんね」(芸能記者)

 さらに別の報道によると、お別れの会は2部制、もしくは2つの会場で行う形で調整が進められているという情報も聞こえてきている。1つはファンが参加できる「一般向け」、もう1つはタレントやマスコミなどが参加する「関係者向け」のものになるという。

「元SMAPも参加!? ジャニー氏「8・8お別れの会」会場は? 列席者は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、新しい地図本木雅弘シブがき隊風間俊介山口達也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧