クロちゃん、タピオカドリンクを堪能するも批判の嵐「これだからデブになるんだよ」

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 安田大サーカスのクロちゃん(42)が17日、自身のツイッターを更新して話題になっている。

 クロちゃんといえば先日、「夜ご飯 少し遅くなったけど、家に着いてコッペパンと牛乳」とつづり、パックの牛乳とパンの写真を投稿。クロちゃんは「コッペパン」と書いているものの、写っているのはどう見てもメロンパンだ。これに気付いたフォロワーからは、「クロちゃん、それメロンパンや」「何故皆にバレる嘘をつくのか」などの痛烈なツッコミや呆れた声が殺到し、クロちゃんへの不信感は増す残念な結果となったばかり。

 そんなクロちゃんがこの日は、「ちょっと小腹が空いたので、タピオカミルクチー。おやつだしんねー!」とつづり、タピオカミルクティーを片手にウィンクをしている自撮りをツイート。連日ダイエット中であることをアピールしているクロちゃんだが、今回はカロリーが高いと有名なタピオカミルクティーを飲んだようだ。

 そのためリプライ欄には「おやつがラーメンと同じ摂取カロリーと…これだからデブになるんだよ」「糖分摂取はデブの素」などの声が集まっている。さらには「ミルクティー」を「ミルクチー」と可愛く言い換えているクロちゃんに対し「チーって腹立つわ〜」「いい歳こいた男の大人が《チー》って。蕁麻疹でるわ」「ミルクチーでは無くミルクティーだ」というような厳しい声も上がっていた。

 ツイートを見る限り体も動かし食事制限も自分なりに頑張っているようだが、クロちゃんのダイエットは順調なのだろうか。

「クロちゃん、タピオカドリンクを堪能するも批判の嵐「これだからデブになるんだよ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧