ダレノガレ明美、「まるで絵画みたい!」大人っぽい自撮りに絶賛の声

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が18日、自身のツイッターを更新して話題になっている。

 ダレノガレといえば先日、「29歳の誕生日なので公開!人生プレイバックしたい!笑い」とコメントしつつ、カラオケで『プレイバックPart2』を激しく熱唱する自身の動画をツイート。この動画にダレノガレのツイッターには、「面白すぎる!」「めっちゃクセが強い!」 といった声が寄せられていたが、中には「頚椎ヘルニアとかにも気をつけてください」と、あまりにも激しすぎる熱唱に心配の声も寄せられ話題となっていたばかり。

 そんなダレノガレ、今回は「本日はこちらのメイク。大人ぽいメイクにしました!ちなみに口紅はCHANELの口紅を3色混ぜて作ったので、正式な色はありません 口紅を作るのが好きだから、毎回いろんな口紅を混ぜて作って塗ってます!いつか口紅も作りたいなー」というコメントと共に、自撮り写真を2枚ツイートした。3色混ぜたという口紅はダレノガレの肌の色にもバッチリ合っている。

 こうしたダレノガレの投稿に対し、リプライ欄へは「美しすぎる…ほんとに絵画のよう!」2だ。綺麗だ」「絵画から、抜け出したのかと思いましたよ!」「美術館に飾ってある絵の用に美しい」などの、ダレノガレの美しさを絶賛する声が集まっている。

 まるで絵画のような写真でファンを魅了したダレノガレ。口紅を3色混ぜるというこだわりも美意識の高さがうかがえる投稿となった。

「ダレノガレ明美、「まるで絵画みたい!」大人っぽい自撮りに絶賛の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧