深田恭子や石原さとみも想像以上!「コスプレ芸能美女」頂上決戦 (1/5ページ)

日刊大衆

深田恭子や石原さとみも想像以上!「コスプレ芸能美女」頂上決戦

 ただでさえセクシーな彼女たちが“専門衣装”に着替えたら……。ギンギン必至の大変身バトル、勝者は!?

 7月、各局一斉に夏クールのドラマがスタート。今期は“コスプレもの”が豊富で見どころ満載! 7月ドラマ、コスプレ頂上決戦を制するのは誰だ!?

■シングルマザー役の小池栄子

 まず7月4日(木)に始まった『わたし旦那をシェアしてた』(日本テレビ系)で、シングルマザー役を務めるのは小池栄子だ。事実婚の夫を殺された矢先、同じく「夫の妻」を名乗る、りょうや岡本玲が現れ、夫の死の謎と人間関係が複雑に絡み合う。そんなミステリー要素も楽しめる一方で、小池の色香を堪能するのが同ドラマの醍醐味だろう。「人妻らしい、華美ではないけれど、むっちりした二の腕。ほんの少し隙のある佇まいに、現実でも人妻である小池のリアリティを感じますね」(夕刊紙記者)

 コスプレ美女優探訪家のコラムニスト・下関マグロ氏も、顔をほころばせる。「主婦らしいピンクのパジャマ姿で夫とベッドを共にするシーンがあるようですが、もう色気ムンムンですよ」

■松たか子や上野樹里が色気たっぷり

 7月7日(日)に第1話が放送された『ノーサイド・ゲーム」(TBS系)は、同枠定番の池井戸潤の同名小説が原作。

「深田恭子や石原さとみも想像以上!「コスプレ芸能美女」頂上決戦」のページです。デイリーニュースオンラインは、上野樹里真木よう子仲間由紀恵石原さとみ深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧